• 2008.05.24 Saturday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

他のバラたちより一足遅れでしたが、
一気に咲きました。



ジュビリー・セレブレーション 春にしては濃い色です。


我が家にやってきた4番目のデルバールのバラもやっと咲きました。



オマージュ・ア・バルバラです。
私にとっては初めての赤いバラです。



開き切ると黄色のしべが見えるらしいです。
それも楽しみ♪

ハイジというミニバラです。



2年前に亡くなった大切な犬の名前が「ハイジ」
グレート・ピレニーズという超大型犬でとっても優しい子でした。

このバラを見つけたとき、即座にポチッと購入ボタンをクリックww




このバラ見るたび「ハイジ」の思い出します。


2年目のシャンテ・ロゼ・ミサト

去年の秋は全く咲かなくて心配しましたが
この春は調子いいです♪


かわいいミニバラです。
黄色の強いアプリコットらしいのですが、
うちで咲いたサザン・ハニーは淡いレモンイエロー




たくさん蕾がついているのだけど
花首が弱いようで、少し強い風が吹くとぽろぽろ蕾が落ちてしまう。


デルバールのポール・セザンヌも開花



この黄色とピンクのブレンドに惹かれ、衝動的に購入した株ですw
一輪しか咲いていないけど、かなり目立ってます。

グルス・アン・アーヘン(F)が開花。
感嘆のため息が出そうなくらい好みの色です。



朝靄が似合いそうな色。


アンブリッジ・ローズが咲きました。



そろそろかな?と思っていたら、
昨日の朝、ベランダを見てびっくり!



フルーティーな良い香りです♪

ものすごい数の蕾です・・・。

hanaguruma

去年の年末に迎えた「はなぐるま」
この蕾はこのままでよいのでしょうか?
ちょいと間引いた方がよいのでしょうか?

全部が一気に咲いたら一枝で花束ができそうですw

久しぶりです。

引越しや何やらでこの冬はバタバタでした。
少し余裕が出てきたので、ようやくこのブログも更新します。

昨日、今年初のバラが咲きました!
この冬に迎えたレディ・ヒリンドンです。

lady1

ティーの良い香りがするらしいんだけど???
あんまし香りません・・・泣

だけど、この色は好きです。
うつむき加減でお上品に咲いているところも好きです。

lady2

他にもどんどん蕾が上がってきているので楽しみ♪

<<new | 1 / 7pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.